鶏手羽のさっぱり煮とモニター試作祭り。 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは^ ^。
昨日のカミナリはものすごく怖くて、
台風みたいな風とそこらじゅうでイナズマ
が走り、何かが今までと違うって思う
天気でした。

そして昨日は一日中引きこもり。

私の車の鍵、パパさんの車に入れっぱなし
で、すっかり忘れてパパさんお仕事に
行っちゃいました~T^T。
今日の夜にしか帰ってきません。

なので冷凍庫の中をゴソゴソ。
あったあった鶏手羽ちゃん❤︎。
これでごはんは作れるわ^ ^。

砂糖も空っぽだったから、お酢と
焼肉のタレで煮込みました~。
これが美味しかったの❤︎。

{DB22683C-534D-48C9-B5F3-146EA0A1A29B:01}

今回、1kg煮込んだからお酢も多めに
入れたら、肉がホロホロ。
私は1本だけで、後は子供達がたべまし
た♪。

後はサボってたモニター料理の試作。

買い物に行けないからあるものでね。

まずはナスのカルパッチョ。

{E8050777-B30A-4CBB-8CF8-0697467B6A05:01}

お次は鶏ひき肉とネギのにんにくマヨ。

{A44E4C92-B90A-4F81-B143-4A53846A8A97:01}

しいたけのカップに入れて。

以上2品、子供達が美味しいと言って
くれたので、明日あたり簡単レシピ
載せます^ ^。
簡単過ぎてレシピじゃないかもしれな
いけど、ご容赦下さい^_^。

後はサラダ。

{BE9921C8-45E7-44CC-9A3F-5D0D2189C10C:01}

赤のティーマに入れるとなんでも
素敵に見えるー(≧∇≦)。
半額とは思えないくらい綺麗(*^^*)。

今日は忙しいけど、頑張ろー^ ^。
いつも笑顔でいれば、きっと良い事
あるよね!。