富山市総曲輪に8月にポーセラーツサロンオープンします♡



皆さまこんばんは三日月

このブログに辿り着いてくださり

ありがとうございます花束

bouquet de lisのゆりですニコニコ


皆さまからのフォローといいね

夢を叶える為に奮闘中の私の

励みになっております飛び出すハート

よろしければ

フォローお願いしますベル

                                 ⬆

こちらから

Instagram・公式LINEに飛べます飛行機


どうぞよろしくお願い致します音譜



∴∵∴ ୨୧





                    ポーセラーツ

お家で復習のやり直しは·····💐





パステルカラーでやり直した

シエスタ風のリムプレートニコニコ





結局 










また最初から

やり直しする事にしました口笛





丸い形を作るのが

楽しくなってきました〜笑





単色転写紙は

転写紙コースのセットの

色しか持っていないので





今残ってる色で

作っているのですが





やっぱりちょっと

変わった色違いも欲しくなったので





今日ネットでポチリました飛び出すハート





どちらにしても

そろそろ来てくださる生徒様の為にも

色んな転写紙を揃えておきたいな音譜





そういうの考えるのも

楽しいな赤薔薇





∴∵∴ ୨୧




最後までお付き合いくださり

ありがとうございますリボン