皆さまこんばんは☆このブログに辿り着いてくださりありがとうございます!




いいね、フォローして頂けると夢を叶える励みになりますニコニコ

どうぞよろしくお願い致しますクローバー






💐Follow Me💐

                               ⬇




bouquet de lis28ゆりさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me







富山市総曲輪で

ポーセラーツサロンオープンに向け

奮闘中ですアップ





今日はパートお休みの日でしたさくらんぼ





妹達とランチして来ましたナイフとフォーク音譜









女同士って楽しいーーー笑





                       ∴∵∴ ୨୧





帰宅後はポーセラーツタイムラブラブ





サロンオープンに向け、レッスンがお休みの日でもポーセラーツに携わっていたいのですおねがい





8月なんて、あっという間びっくりマーク





なのに私の腕はまだまだ勉強不足なので、レッスンで先生から教わった事を思い出しながら白磁にしるしを付けたり、課題ではなく自由なので自分で色々考えて転写紙を貼ったりと、オープンに向けて奮闘中ですウインクキラキラ






オープン後の事はもちろん不安もありますおねがい

ですが、そんな事考えてたら今の時間も楽しくなくなっちゃいますDASH!

そう、そんな事考えてる時間は、今の私にとっては勿体ないお化けが出るくらいに勿体ない時間なのですおばけ飛び出すハート





今日作ったのはこれラブラブ









色違いでもう1枚作るつもりですおねがい






                      ∴∵∴ ୨୧





今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたリボン






bouquet de lis

ゆり💐