皆さまこんばんは☆富山市総曲輪でポーセラーツサロンオープン予定のゆりです!




このブログに辿り着いてくださりありがとうございますおねがい

いいね、フォローしてくださると嬉しいですさくらんぼ












今日は新しい転写紙が届いたのでルンルンランラン(パンダの名前じゃありませんパンダ笑)しております音譜





可愛いハート





このホワイトローズの転写紙を使ってお皿が作られてるのを見て、めちゃくちゃクラシックで素敵だなぁと思い、すぐにポチリました爆笑





イニシャルのこの転写紙も欲しかったので、2枚ポチポチっとしました口笛





まだ届いてない転写紙もあるので、それも届くのが楽しみブルー音符むらさき音符ピンク音符





人生折り返し地点バス

この年齢で楽しみ飛び出すハート

嬉しい飛び出すハート

大好き飛び出すハート

と、夢中になれる事に出会えて、本当に幸せだなって思いますおねがい

そう思うだけでまたにやけてしまう!

そう、やっぱりルンルンランランしているのですハートのバルーンおすましペガサス





皆さんも私と一緒にルンルンランラン気分になりませんかふたご座音符




奥様がご機嫌だと、旦那様も幸せです照れ

ママがご機嫌だと、お子ちゃま達も幸せです照れ

あなたがご機嫌だと、両親や天国の御先祖様も嬉しいのです照れ




実際に私、ポーセラーツを初めてから夫婦喧嘩が減りました口笛笑





あ〜!とにかく早くこの転写紙を白磁に貼りたいラブラブ







                        ∴∵∴ ୨୧




今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたリボン







https://profile.ameba.jp/me