皆さまこんばんは☆富山市総曲輪でポーセラーツサロンオープン間近のゆりです♡



今日もこのブログに辿り着いてくださりありがとうございますおすましスワンキラキラ

いいね、フォローしてくださると、とても励みになりますおねがい

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート










                     ∴∵∴ ୨୧





先日のレッスンでのティータイム




先生作のカップ&ソーサーに感動ラブラブ









可愛いシノワズリのティーセット🫖








とっても素敵ですよねおねがいラブラブ





しかもこのカップの柄は、シノワズリ柄の転写紙を綺麗に切り抜いて貼ってあるんですラブ




黄色い部分は全く残ってなくて、先生の凄さにまたまた感動音符




私だったらガッタガタに切れてしまうだろうなぁ笑い泣き




先生みたいになるには、まだまだのまだまだ〜先の事だけど、サロンオープンはもうすぐそこまで来てる!

頑張らねばゆめみる宝石乙女のトキメキ







                          ∴∵∴ ୨୧






今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたリボン