皆さまこんばんは✩2024年夏に富山市総曲輪でポーセラーツサロンオープン予定のゆりです。



このブログに辿り着いくださり、とても嬉しいです✨ありがとうございます花束




                        ∴∵∴ ୨୧




今日は簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思いますニコニコ



名前は

ゆりと申します音譜









【現在】富山市在住、夏生まれの50代、週に3日~4日でパートに行っていますパソコン



【家族構成】1つ年下の旦那さんと、可愛い猫と3人暮らしです女の子男の子ネコ

長男と長女は結婚して独立しております男の子女の子

孫が1人おります女の子

親バカ孫バカです笑



【好き】猫、ヒレステーキ、焼肉、メロン、桃、カフェ巡り、夏



【嫌い】パクチー、お肉の脂身、柔らかい鶏皮、生牡蠣、白子、走る事、冬、雨



【リフレッシュ法】海を見ながら深呼吸、友人とお喋り、カラオケ、ドライブ、花や木々や神社仏閣を見に行く、露天風呂



【性格】おっちょこちょいです泣

優しく見守って下さいおねがい

あとはお会いしたら分かって頂けると思います爆笑

是非会いにいらして下さいラブラブ




こんなおっちょこちょいな私に出来る?先生みたいになれないのにどうしよう?と、不安でもありますが楽しみでもありますおねがい

楽しい方々とお会いしたくてわくわくしてしまうんですクラッカー

サロンオープン初めての私と、一緒に楽しく成長してくださると、とても嬉しいですクローバー虹



どうぞよろしくお願いいたしますラブレター




                        ∴∵∴ ୨୧



ベルフォローして頂けると嬉しいですニコニコ








                         ∴∵∴ ୨୧



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたリボン