皆さまこんばんは☆富山市総曲輪でポーセラーツサロンオープン予定のゆりです。



ポーセラーツ転写紙コース課題4のリムプレートも、時期的にクリスマスが近かったので、クリスマスに合うお色で仕上げましたニコニコ







こんな感じですラブラブ

こちらのお写真も、先生がとても素敵に撮影してくださり、使わないのは勿体ないのでインスタにも使わせて頂き、今回はアメブロにも使わせて頂きました飛び出すハート

とにかくリムが難しかったです笑い泣き

同じ形をエンドレスで…… 

でも楽しいのは変わらないんですけどねラブ

毎回自己満足なのですが、なかなか素敵に仕上がったと思います爆笑笑

クリスマスに使いたいと思ったけれど、これは今後サロンオープンをするに辺り、大切なお皿となるので家では使わない事に決めました口笛泣



                     ∴∵∴ ୨୧



富山市総曲輪のサロンで四季折々やイベントでも使用出来る世界にひとつだけのお気に入りを作りませんかニコニコ

先行してご予約は承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませね音譜



                      ∴∵∴ ୨୧


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたベル