こんにちは!

廣谷です。


GWも終わり、連休後でお仕事が憂鬱なんて人も多いんじゃないでしょうか?

僕たち美容師はいつも通りなのでそんな心配はないですが、お陰様で忙しく過ごせたGWでした!







高橋がお友達の結婚式があって岸野姉さんにヘアセットしてもらってました!


新しく澤田が入社し、岸野と高橋がすごく大人になったんだなぁなんて思います。


すごく成長してる。

スタッフの成長がお店の成長にも繋がるし、これから益々活躍してくれるでしょう!


さて、GWも終わり営業もちょっとゆっくりするはずなので、澤田の歓迎会でも計画するかな~



また、歓迎会の様子をレポートしたいと思います!

それでは!


https://www.bouquet-tottori.com/