ダイソー★カラーストーンがキュートすぎる! | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨とフラワーアレンジを
日々楽しんでいます♪

 

造花のコスモスを飾ってみました!

もう9月、秋ですね♪

 

このコスモスは近所の100均で買ったもの♪

 

ベース部分は先日買ったダイソーのカラーストーン!

”ダイソーで調達★この100円はすごい”

 

このカラーストーン

使い方を色々試してみました♪

 

今日の画像のはとても簡単!

 

まずは器を用意します♪

スクエアのガラス花器にしました!

 

今回使うカラーストーンはこの2色♪ピンクとグリーン♪

これを交互に器に入れていきます♪

まずはグリーンを入れて★

その次にピンクを♪

という感じを2回ずつ繰り返し♪

グラスがいっぱいになりました!

 

あとは用意した造花を用意♪

 

これをただストーンの中心部分に差し込むだけ♪

結構あっという間にできました♪

 

秋もかわいい花を楽しみたいです♪

 

-------------------------------------
*花材など*

・コスモス(近所の100円ショップ)・・・100円×3本

 

*その他*

・カラーストーン(ダイソー)2色・・・各100えん

 

(税抜き)

 

他に四角いガラス花器も用意♪

-------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

カラーストーンは

使う色やあわせ方次第で

楽しみ方が無限に広がっているなーと思います♪

石や砂を触っていると子供心に帰る感覚があるのも

面白いところ♪

 

ブログランキングに参加しています!
お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを
押してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村          

 

※参加カテゴリー、少し変えました♪

 『花時間』は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

--------------------♥お知らせ♥-------------------------

花時間夏号発売です!

特集は花とグリーンで夏を乗り切る♪

人気の多肉植物の特集も必見です!

花時間2017 夏号 (角川SSCムック) 花時間2017 夏号 (角川SSCムック)

 

Amazon

 

--------------------------------------------------------

花時間マルシェ今日も営業中です♪

夏の花飾りはプリザーブドフラワーがおすすめです♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanajikan/

 

--------------------------------------------------------

*ワークショップ満員御礼*

ご案内しましたこちらのワークショップ

満席になりました。お申込みくださった皆様

誠にありがとうございました!

9月にお目にかかれますこと楽しみにしております♪