ダイソー♪アリュールシリーズを器代わりに♪ | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨とフラワーアレンジを
日々楽しんでいます♪

 

ダイソーの

「大人かわいい」をテーマにした

キッチン、テーブルウエアーブランド

 

アリュールシリーズ♪


飾っていたひまわりをみていたら

買っていたバッグととても合いそう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!

 
もうこうなるとすぐに合わせずにはいられません♪
 


早速あわせてみました♪

 

ベランダに植えたラベンダーも摘んで♪

 


中はこんなかんじ♪

 

ひまわりは少し短くカットしてしまったので

バッグの中にダイソーのボックスを入れました!

↓この小さいほうです!

 

その中に瓶を入れて♪

 

あとはひまわりとラベンダーを入れるだけ♪

 

 

 


ひまわりは束ねていたのをそのまま入れて

ラベンダーはバランスをみながら

散らすように入れてみました♪

 

とても爽やかな雰囲気になりました!

 

------------------------------------
*花材など*

・ひまわり

・ミント

・ローズマリー

http://ameblo.jp/bouquet-doux/entry-12293458665.html

・ラベンダー(ベランダのもの)

 

*その他*

・バッグ(ダイソー)

(税抜き)

 


他に花を入れるガラス瓶とボックスを用意

-------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

1つの花でいろんな飾り方をすることが好きです。

今回飾ったひまわりはこんなかんじで3パターン

 


色々と試すことで

これは合う、合わない等

結構勉強になることも多いんです♪

 

8月になりましたね!皆さま今月もよろしくお願いします♪

 

ブログランキングに参加しています!
お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを
押してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村               100均雑貨ランキング

 

 『花時間』は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

--------------------♥お知らせ♥-------------------------

花時間夏号発売です!

特集は花とグリーンで夏を乗り切る♪

人気の多肉植物の特集も必見です!

花時間2017 夏号 (角川SSCムック) 花時間2017 夏号 (角川SSCムック)

 

Amazon

 

--------------------------------------------------------

花時間マルシェ今日も営業中です♪

夏の花飾りはプリザーブドフラワーがおすすめです♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanajikan/

 

--------------------------------------------------------

*ワークショップ満員御礼*

ご案内しましたこちらのワークショップ

満席になりました。お申込みくださった皆様

誠にありがとうございました!

9月にお目にかかれますこと楽しみにしております♪