ダイソー★デコラティブなフラワーフレーム♪ | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨とフラワーアレンジを
日々楽しんでいます♪

 

 

ダイソーでモノトーンのウォールステッカーを買いました♪

どれも好みの柄♪

 

これをフレームにしたらかわいいかも!と

母の日の時に使って残った

ペーパーフラワーを用意しました♪

 


これをフレームに入れてみたいと思います!

 

用意したのはダイソーで買った

少しデコラティブなフレーム♪

 

黒くペンキで塗っていきます♪

雑に塗るとアンティークさが出て

雰囲気が出るので雑に塗ってみました

 

乾いたら中に白い紙をいれます♪

 


ここにポットのシールを貼りました!

これだけでも結構好きなかんじ!

 

ここにペーパーフラワーを用意しました♪

針金がついているので花のすぐ下でカット!

 

 


ポットの上のほうに

グルーガンでお花をつけていきます♪

 

これで完成!

 

 

最近暑かったので

ペンキは早く乾きました!

 

このデコラティブなフレーム

色次第でいろんな雰囲気になりそうです♪

 

お花との相性もいいですね!

以前はパンジーもアレンジしています!

「ダイソーで合計300円!フレームアレンジ♪」

 

------------------------------------
*花材など*

・ペーパーフラワー

・フレーム

・ウォールステッカー

・ペンキ

以上ダイソー各100円

 

(税抜き)

 

他に白い紙、ハケを用意

-------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

このダイソーのフレームは

大きさ数種類で売っていました♪

 

ブログランキングに参加しています!
お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを
押してくださるとうれしいです♪

 
にほんブログ村               100均雑貨ランキング

 

 『花時間』は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

-----------------♥お知らせ♥----------------------

 

花時間マルシェ今日も営業中です♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanajikan/

 

 

--------------------------------------------------------

花時間春号発売中です!

特別な日の花贈りなど内容盛りだくさん♪

「母の日。感謝の花と香りを贈る」のコーナーに

アレンジを数点掲載♪

花時間2017 春号 (角川SSCムック) 花時間2017 春号 (角川SSCムック)

 

Amazon