キャンドゥのガラス瓶に!芍薬の季節到来♪ | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨とフラワーアレンジを
日々楽しんでいます♪

 

芍薬の季節がやってきました♪

 

この華やかさは唯一無二のような気がします♪

芍薬お好きですか?

私は大好き♪

 

先日入ったデパートの花屋さんで3本540円で売られていたので

迷わず買ってきました!安い!


結構咲いていたから安いのではなく

私がわりと咲いていたのを買ってきたのです!

 

他のはむしろつぼみのものが多かったですo(^-^)o

 

用意した花瓶は

キャンドゥのガラス瓶♪

 

この時にも使っています。

「キャンドウで叶うこの花もおしゃれに♪」

 


お花の大きな芍薬なので

しっかりと安定感のあるこのガラス瓶はぴったり♪

100均はなかなか大きな花瓶はないんですよね。

 

そんなわけで取り出した芍薬♪

 

葉を取り除いて早速花瓶にいれました♪

 

3本ですごいボリューム♪

キレイ♪

 

最近お気に入りのダイソーのリボンで

おめかししてもいいかんじです♪

 

この季節だけのお楽しみ♪

 

ワンコインで手に入ってうれしいな♪

 

------------------------------------
*花材など*

・芍薬・・・3本540円(税込み)

 

*その他*

・ガラス瓶(キャンドゥ)・・・100円

・リボン(ダイソー)・・・100円

(税抜き)

-------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

芍薬のつぼみを買ったけど

咲かなかったとかありますか?

今度
そんなこともブログで書けたらいいなと思います♪

 

ブログランキングに参加しています!
お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを
押してくださるとうれしいです♪

 
にほんブログ村               100均雑貨ランキング

 

 『花時間』は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

-----------------♥お知らせ♥----------------------

 

花時間マルシェ今日も営業中です♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanajikan/

 

 

--------------------------------------------------------

花時間春号発売中です!

特別な日の花贈りなど内容盛りだくさん♪

「母の日。感謝の花と香りを贈る」のコーナーに

アレンジを数点掲載♪

花時間2017 春号 (角川SSCムック) 花時間2017 春号 (角川SSCムック)

 

Amazon