Vnわかこ です。


バレンタインコンサートに御来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

普段は主にLive活動をしている私、このようなクラシックのコンサートで演奏させて頂ける機会は本当に貴重なのです。

サラサーテのカルメン幻想曲という、人生で最大の大曲に挑戦したものの、思った以上に練習もしんどくて、本番も凄く上がってしまい、
一番不安で、一番練習した箇所を一番しくじってしまったり。。

ほんと、まだまだな自分。。。

でも、とても良い経験になりました。こんなに緊張したのは前回のコンサート以来(!)

いつか必ずリベンジしたいです!


ファンの方、音楽友達、応援しに来て下さっ皆様、遠くから応援メッセージも沢山。。

挫けそうな時にいつも暖かく支えてくれる人達の存在の有りがたさを改めて実感しました。


カルメンを弾き終わり、楽屋に戻るとメンバーが盛大な拍手で迎えてくれて、ホッとした。

おかげで後半のアンサンブルは伸び伸び気持ち良く演奏できた様に思います☆



WAKAKOのオフィシャルブログ



心残りや反省点もたくさんあるけど、いろんな意味でとても良い本番でした。

今後の力となるような嬉しいお言葉も沢山頂き感謝。

ブーケのみんな、いつもありがとー!! 1人1人、精一杯やりました。


今後も経験を積んで共に成長していけたらと思います。



こちらの写真着替てしまってるけど、カルメンの伴奏をしてくれたもぎみはるちゃん、一緒に頑張ってくれてありがとー!


WAKAKOのオフィシャルブログ



打ち上げは私がチョイスした錦糸町の個室ダイニング『いろいろ』へ。



WAKAKOのオフィシャルブログ


次回の詳細も、またお知らせします☆