2023/07/10 | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

image

image

アップしたと思っていたら、FBだけだったので、こちらにも(自分では再投稿のつもり)。

先週、日本に帰省している、幼馴染姉妹とお嬢ちゃま達と、我が家でアフタヌーンティーをしました💛

妹ちゃんのお嬢ちゃまはまだ小学生だけれど、すっかり女子の会話!
お姉ちゃんのお嬢ちゃまは高校生だから、ずーーっと色々なお話し聞けて、成長を感じて、おばちゃん(親戚のおばちゃん気分)感慨もひとしおに嬉しいよぉーー!
日本語も喋ってくれて、ホッとしたよーー‼︎

油断してお待たせしてしまいましたが。今回はヘレンドのアボニーグリーンを使って、全体にフレッシュグリーンのテーブルコーディネートにしました💚

子供がいるので、段差が発生しないマット使ったり。でもグラスは大丈夫との事で、アイスティーはワイングラス)。これまた成長を感じましたわ。

フード編は次で。

#ホムパ
#お家アフタヌーンティー
#幼馴染

#ヘレンド
#アポニーグリーン
#クリストフル
#クリストフルカトラリー

#テーブルコーディネート
#食空間コーディネーター
#テーブルコーディネートサロン
#テーブルコーディネート教室
#テーブルコーディネートレッスン
#bouquet_of_y
#ブーケオブワイ
#大人の習い事
#ホームパーティー
#おもてなし