アンヂェラス 、惜しまれつつも3/17に閉店 | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

View this post on Instagram

学生時代からの友人のお店#アンヂェラス 、惜しまれつつも3/17に閉店…慌てて行って参りました💛 ・ 平日の15時頃、ちょうど並んでいる列が数人になった時でラッキー❗️すぐ後に、また行列でした。 ・ ケーキのショーケースは空っぽでしたが、パフェを食べ終えた頃に、ショートケーキとサバリンのみ補充されたので、サバリンを。 ・ 煙のように、あっという間に売れていましたので、これから行かれる方、ご注意を‼️ ・ パフェはコーンフレークなど無く、濃厚なのに後味さっぱりなアイスクリームと、美味しいホイップクリーム、フルーツもたっぷりで大満足✨ ・ #サバリン は、お酒がしっかり効いていて、食べ応え抜群、とってもリッチなお味でした✨✨ ・ 数々の著名人にも愛されたアンヂェラス。教会を模したとされる、趣のあるクラシックな店内…新幹線でお越しになる方もたくさんいらっしゃるのも納得でした。 ・ 友人にも、久し振りに会えて嬉しかったー😍ご主人と共に、全く変わらず若いままで焦る💧 ・ 朝イチの方は8:30から並んでいるそう。食べたい物がある方は、早めに行かれることをお勧めします。 ・ #angelus #浅草グルメ #bouquet_of_y#ブーケオブワイ#素敵に暮らそう#素敵な暮らし#大人の習い事#ホームパーティー#テーブルコーディネートサロン

Yuriko Udaさん(@bouquet_of_y)がシェアした投稿 -