クアラルンプール のチョコレート@Beryl’s | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

 

クアラルンプール でのショッピング、こちらは、マレーシアのチョコレートブランド、#berries 💛 ・ 1番人気は#ティラミスチョコレート 。この3種を購入🎵 ・ ベリーズチョコレートの工場にも行きましたが、20名以上じゃないと工場内見学は出来ないらしく、私と主人だけじゃね…😢 ・ 併設のショップのみでしたが、ベーシックな物から、ドリアンチョコとか、色々な種類のチョコレートが所狭しとたーくさん売られています。 ・ 観光客が次々に到着して、ぎゅうぎゅう💧少しだけ購入してさっさと帰りました。因みに、包装はこれではありませんが、中身は一緒。変わった種類をお求めじゃなければ、スーパーでじゅうぶんかと。お味は、普通に美味しいです😆 ・ 今月のインテリアクラフトレッスンの際、お出しさせていただいております🎵 ・ #伊勢丹が1番の品揃え #しかも1番安い #isetanfoodmarket #coldstorageより #パビリオン内のmercatoよりも #クアラルンプール #マレーシア紅茶 #bouquet_of_y#ブーケオブワイ#ブーケオブワイテーブルアンドライフコーディネイトサロン#素敵に暮らそう#素敵な暮らし#習い事#テーブルコーディネートサロン#テーブルコーディネート教室#テーブルコーディネートレッスン#テーブルコーディネート#おもてなし#おもてなしレッスン#おもてなし教室#おもてなし料理教室#料理教室

Yuriko Udaさん(@bouquet_of_y)がシェアした投稿 -