SENSE@マンダリンオリエンタル東京でディナー | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

テーブルコーディネート

  ベーシックコース、入門講座、4月から開催中

  アドヴァンスコース(2年目)、ブラッシュアップコース(3年目以降)開催中

 

インテリアクラフト

  随時募集中

 

1月料理教室

 1月24日(火)、26日(木)、27日(金)、29日(日)

 お陰様で、全日程満席です。

 キャンセル待ちを受け付けております。

 当ブログ右上「お問い合わせ」掲載のアドレスにご連絡下さいませ。

 

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇
 

Bouquet of Y テーブル&ライフコーディネートサロン主宰

食空間コーディネーターの宇田祐理です

 

※ここ数か月、メールの送受信が出来ていない場合が

 稀にあるようです。

 大変お手数ですが、回答が無い場合などは

 再度ご連絡をいただければ幸いです。

 (迷惑メールに振り分けられていることもあるようです。

 ご確認いただければ幸いです。)

 

去年中に行った美味しいお店で

ブログにアップしていなかったのが、何件かあることに気づきまて

遅くなりましたがアップします~。

Instagramでアップしていたんですけれど・・・

 

マンダリンオリエンタル東京ホテル内の広東料理「SENSE」。

10年ぶりくらいかも。

 

品川の伯母、従姉、母、姉と、美味しいもの食べるの大好きな

5名で行ってきました。

 

37階だから、とっても夜景がキレイ・・・♪

 

とりあえず、ルイロデをボトルでオーダー♪

 

お料理は、コースでお願いしました。

前のスマホなので、画像が悪くて・・・。

なので、全部は載せないでおきますね。

 

前菜は、特にクラゲが美味しくて、食べた事の無い食感。

とっても肉厚でプリップリ、味も含んで

良く出てくるあのクラゲとは全く別物。

クラゲだけでも、また食べたい。

 

ソースをその場でサーブしてくださいました。

 

海老のマンゴーマヨネーズソース♡

これ、以前いただいた際、ほーんとに美味しくて

また絶対食べたいと思っていました!

 

コースには入っていなかったのですが

スペアリブを、このマンゴー海老マヨに替えてくださいました。

結局、メンバー全員がこちらに変更(笑)。

 

アラカルトで追加したら、食べきれませんものね。

 

こちらは、デザート。

これもマンゴーだし、既に超お腹一杯でしたが

美味しくて結局食べてしまいました~。

 

他にも、何品も出てきましたが

好みじゃない味、というのが無く

いずれも美味しくて、大満足でした。

 

とってもグルメで味にうるさい伯母と従姉からも

「美味しい」をいただきましたし

一番大切な「お喋り」も楽しくて、良い夜でした。

また行きたいなぁ~。

 

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚

                         
                   ↑応援ポチッ、よろしくお願いいたします!!

 

   
                       テーブルコーディネート サロン 料理教室 千葉

                    日本ランプシェード協会 上級認定サロン                                 

               

    

              

                サロネーゼ倶楽部に登録しています

 

 

                  食を彩るサロネーゼが集まるDreamiaサロン

                        クリナップ