ハワイ旅行記④:飛行機@チャイナエアライン、ビジネスクラス | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

テーブルコーディネート

  ベーシックコース、入門講座、4月から開催中

  アドヴァンスコース(2年目)、ブラッシュアップコース(3年目以降)開催中


インテリアクラフト

  随時募集中


サマーシャンパーニュイベント2016

  8月2日(火)、7日(日)、10日(水)、22日(月)

  全日程満席です

  キャンセル待ち受付中


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

Bouquet of Y テーブル&ライフコーディネートサロン主宰

食空間コーディネーターの宇田祐理です


※ここ数か月、メールの送受信が出来ていない場合が

 稀にあるようです。

 大変お手数ですが、回答が無い場合などは

 再度ご連絡をいただければ幸いです。


今日は、シーズンフラワーアレンジレッスンでした♪

お暑い中、お越しくださりありがとうございました~。


先月の、ハワイ旅行記の続きを。


飛行機は、台湾のチャイナエアでした。

お呼ばれ旅行ですので、お贅沢は言わず・・・

本当はデルタの方が良かったけれどね。

2009年のハワイはデルタでした→★★★★★★


といっても、チャイナエアのビジネスクラスは、コスパが良くて有名。

発売前からお願いしてもキャンセル待ちでしよ。


ラウンジを撮り忘れましたが、2014年の台湾と

代わり映えしないので、そちらで→★★★



料理教室 ランプシェードレッスン

シェル型です。



ランプシェード アバジュール

お見苦しいですが、主人がリクライニングした感じ。

ライフラットで160℃リクライニングです。

やっぱりフルフラットには適いませんが、じゅーぶんに楽チンです♪



テーブルコーディネート 料理教室
ウェルカムドリンクから、シャンパーニュ。



料理教室 ランプシェードレッスン

前菜です。

ワインは、メルローと、メルローカベルネが同時に出てきました(^_^;)

メルローカベルネはメインで、と言ったつもりでしたが。



テーブルコーディネート クリスマス

メインです。

お芋好きなので、嬉しい付け合せ。

可もなく不可もなくですが、ラウンジではあまり食べませんでしたので

完食です(笑)



テーブルコーディネート クリスマス

デザートです。

チーズが美味しくない・・・。



テーブルコーディネート クリスマス

軽食です。

スープはまあまあでしたが、サンドウィッチが、ラウンジと同じ…。

ということで、サンドウィッチはほとんど食べませんでした。

サラダには、オリーブオイルとビネガーが入ったミニボトルが付いて来ました。

可愛い♪



ランプシェード アバジュール

復路のウェルカムドリンクは、ジュースをいただきました。

法律で、離陸しないとお酒はいただけませんので

離陸してからすぐにシャンパーニュを運んでくださいました。



テーブルコーディネート 料理教室

前菜。

ハワイはエビが美味しい♪


そして、メインを撮り忘れました・・・。



フラワーアレンジ レッスン

デザートです。

特段美味しいわけでもなく、半分以上残したかもしれません。



フラワーアレンジ レッスン

軽食です。

往路から考えると、かなり良いです!

ちゃんとしたチーズバーガーで、ぺろりといただきました。


メインは、洋食、和食、中華から選べます。

予め、ネットで予約しておきましたので、スムーズに出てきました。


CAは日本人が多く、サービスレベルも良い感じでしたし

シートも満足度は高いですよ。

コスパはやっぱり、とっても良いと思います!


比較的お安めに、それでいて

機内で寝られずに、時差ボケで現地で時間を無駄にするより

ぐっすり眠れて、旅行をバッチリ楽しみたい方は是非~。


゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚


 ↑応援ポチッ、よろしくお願いいたします!!


   
                       テーブルコーディネート サロン 料理教室 千葉

                    日本ランプシェード協会 上級認定サロン                                 

               

サロネーゼ倶楽部に登録しています



                  食を彩るサロネーゼが集まるDreamiaサロン

                        クリナップ

                 ドリーミアクラブに登録しています