帝国ホテル“サール” | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

帝国ホテルのインペリアルバイキング“サール”

ランチしてきましたナイフとフォーク

先日我が家へ赤ちゃんを連れて来てくれたKさん

お料理教室でお友達になってから早11年のEちゃん

憧れのブランドでOLをされているTさんと。

フラワーアレンジメントスクール仲間の都合などで

我が家へ来られなかったEちゃんとTさんが、

もうすぐロンドンへ戻ってしまうKさんと会うためです。

Kさんがまた赤ちゃんを連れて来てくれたので

周りに気兼ねしないバイキングということで

この“サール”になりました。



バイキングというと、お味が・・・と思うのですが、

こちらの“サール”は美味しくて好きですニコニコ



久しぶりだったので楽しみ。

でも食べ過ぎてしまいそうで怖い・・・



前菜はサーブしていただき、

他に本日のスープエスカルゴ

“サール”といえば、のローストビーフ

などなど、たーっぷりいただきました。

グラスに入った小さいスープがとっても美味しかったですが

何のスープかチェックし忘れましたガーン



Eちゃんは体調を崩していたし、Tさんはお仕事があり

なかなか会えずにいたのですが、

久しぶりに会う事が出来て、

色々食べながら、近況報告しあったりして

楽しい時間を過ごしましたラブラブ!


Eちゃんからはとっても嬉しい報告ラブラブ

本当におめでとうキラキラ


いつも誠実に、美しく生きていると素敵な事が

あるものなのねぇ~~と実感。

そして反省・・・

まずはダイエットから始めるべきよね、私の場合・・・叫び