可愛い~♡ 楽しい~♪ アロマワックスデザインコースレッスン | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです花束

 

カラフルなお花♪CaraFioreアロマワックスデザインコースレッスン 

3月7日(水)10時~ 残2

3月8日(水)10時〜 残2

3月16日(金)10時〜残1

その他の日程も可能です。ご相談ください。

1Dayレッスンは随時行っておりますおんぷ。

 

 

CaraFioreアロマワックスデザインコースレッスンに

PerfumeのM先生がお越しくださいましたusagi09

気になっていたレッスンとのことで、

とっても可愛く作ってくださいましたWハート

 

私のお見本を参考にしながら、

さすがのセンスと決断力で、どんどんお花を選ばれていました♪2

どの作品も、とっても素敵ハート

 

こちらはサシェ*ぉ花

お好きな形を選んで頂き、お花をアレンジしていきます。

爽やかな香りで上手にできましたねラブ

 

 

こちらは、カップ花

色々なお色で、立体的にバランスよく。

ピックも可愛く飾ってくださいましたハート

コツを掴むのが早く、お上手でございましたかお

 

 

作業もとっても楽しく、

色々お話ししながら、可愛い作品がどんどん仕上がっていきましたきらきら

コースレッスン修了後は、ご自宅で作って楽しんだり、

レッスンや販売も可能になります。

ぜひ、たくさん作って頂けたらうれしいですfor you

お疲れ様でございました。

 

作って楽しいキラキラ♪飾って可愛いハート香って癒されるカラフルなお花♪

アロマワックスデザインレッスン。

おススメです!!7

 

*ぉ花CaraFioreアロマワックスデザインコースレッスン詳細→♡♡♡

flower*アロマワックスデザイン1Dayレッスン詳細→♡♡♡

 

Wハート最新レッスンスケジュール→♡♡♡

 

リボンお問合せ・お申込みはこちらまで

 

 

インスタグラムはこちら↓happy*
Instagram
 

*ぉ花CaraFioreアロマワックスデザインコースレッスン詳細→♡♡♡

flower*アロマワックスデザイン1Dayレッスン詳細→♡♡♡

 

カラードレス(オレンジ)ルルベちゃんチャームレッスン詳細→♡♡♡

 

 

カラフルなお花♪インテリアハーバリウムレッスン詳細→♡♡♡

 

 

花アロマハーバリウムランプ&ハーバリウムディフューザーレッスン詳細→♡♡♡

 

 

 New!macaroon*Mini Frame Macaron Towerレッスン詳細→♡♡♡

 

 

New! present*FAB-RIBBONレッスン詳細→♡♡♡

 

 

 

present* Bouquet de Couleursスタイル
フレームマカロンタワーレッスン詳細→♡♡♡

左 Perfume Frame Collection Ⅰはこちら→♡♡♡

castle*  Cinderella Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡
ワンピース Audrey Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡



tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡

応援クリック↓よろしくお願いいたします♡