インテリアにハーバリウムを ♪ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好



新宿・神楽坂

プリザーブド・アーティフィシャルフラワー

マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです花束


 


Cinderella Styleリボンドールレッスンにお越しくださいましたTさま。


この日は、続けてハーバリウムも作られました*ぉ花


 


ピンクとグリーンの鮮やかなハーバリウム。


初めてでも、こんなに素敵な作品を作ってくださいましたs.usa*


 



 


光の通る道をきちんと作られ、キラキラキラッとっても綺麗でした。


インテリアのポイントになりますねWハート


ぜひ、飾って楽しんでおんぷ。頂けたらうれしいです。


 


レッスンお疲れ様でございました。


またいつでもお待ちしておりますねfor you


 


おまけハート


先日、私がプレゼントに作ったハーバリウムフォルァ!!(贈り物)


 



 


インテリアに馴染むナチュラルな作品と、パープルの上品なアレンジ。


可愛くできましたプレゼント


 


インテリアハーバリウムは、プレゼントにもとっても喜ばれます投げキッス


お相手の方を想って作る、オリジナルのハーバリウム。


レッスンでは、2本目からは追加分として割引価格でお作り頂けます。(同日のみ)


ぜひ、ご自宅用に。プレゼントに。


たくさん可愛いアレンジを作ってくださいねWハート


 


*ぉ花インテリアハーバリウムレッスン詳細→♡♡♡


 


お花最新レッスンスケジュール♡♡♡


 


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで


 





インスタグラムはこちら↓happy*

Instagram

 


New! *ぉ花CaraFioreアロマワックスデザインコース詳細→♡♡♡


 



 


 


カラードレス(オレンジ)ルルベちゃんチャームレッスン詳細→♡♡♡


 



 


インテリアハーバリウムレッスン詳細→♡♡♡


 


カラフルなお花♪


 


花アロマハーバリウムランプ&ハーバリウムディフューザーレッスン詳細→♡♡♡


 



 


 New!macaroon*Mini Frame Macaron Towerレッスン詳細→♡♡♡


 



 


New! present*FAB-RIBBONレッスン詳細→♡♡♡


 



 


 


present* Bouquet de Couleursスタイル

フレームマカロンタワーレッスン詳細→♡♡♡


左 Perfume Frame Collection Ⅰはこちら→♡♡♡



castle*  Cinderella Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡

ワンピース Audrey Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡







tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡

りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡



応援クリック↓よろしくお願いいたします♡