アンティークな雰囲気で ♡ バック風クレイケーキ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです花束

 

クレイデコレーションスキルアップレッスンにお越しくださいましたNさま。

バック風クレイケーキバックを作られました。

 

グレーベースにホワイトの装飾キラキラ

ピンク系カラフルなお花♪のお花を飾り、アンティークな雰囲気に仕上げてくださいました。

Nさまらしい作品で、素敵ですハート

 

 

昨年、クレイデコレーションのディプロマを取得されたNさま。

ホント、上手になりましたねhappy*

カットも、文句なしビックリマーク

型抜きの厚さもきれいです。

試験に向けてたくさん努力してくださったことがよく分かりますクマ

 

 

パールの持ち手も、もちろん手作りハート

可愛くpresent*完成いたしましたね。

レッスンお疲れ様でございました。

 

Nさまは、当教室でマカロンタワーとクレイデコレーションのディプロマを取得され、

現在お教室開校に向けてスキルアップや準備を頑張っていらっしゃいますラブ

また開校が決まりましたら、こちらでご案内させていただきますね。

Nさまの世界観をお楽しみ音符に頂ける、素敵なお教室になると思いますmacaroon*

どうぞ、よろしくお願いいたします♪☆

 

 

バック風クレイケーキは、単発レッスンとしてご案内しております。

クレイケーキ作りにご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませラブ

初めての方でも大丈夫ですよおんぷ

可愛くて、繊細なクレイケーキレッスンを楽しんで頂けるとうれしいですWハート

 

バックバック風クレイケーキ単発レッスン詳細→♡♡♡

 

 リボンお問合せ・お申込みはこちらまで

 

 
プライベートなども載せておりますおんぷ
インスタグラムはこちら↓happy*
Instagram
 
 
 
 

 

present* Bouquet de Couleursスタイル
フレームマカロンタワーレッスン詳細→♡♡♡

左 Perfume Frame Collection Ⅰはこちら→♡♡♡

 
 
castle*  Cinderella Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡
ワンピース Audrey Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡

 
  

  


宝石 グルーデコ®レッスンはこちら→♡♡♡
tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡


応援クリック↓よろしくお願いいたします♡