スキルアップレッスンで素敵な作品完成 ♪ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

 
こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®
マカロンタワー・クレイデコレーション教Bouquet de Couleursです。

グルーデコ®スキルアップレッスンに
お越しくださいました生徒さまの作品をご紹介いたしますダイヤの指輪

名古屋からレッスンにお越しくださいましたMさま。
Studio Kahana先生のカメリアブローチを作られましたカメリア
ブラックのカメリア。

 
 
こちらは私のお見本ですが、
カメリアを可愛く・立体的に作るポイントたくさんの、学びの多い作品です。
M様も、可愛いカメリアになるよう丁寧に形作ってくださいましたプレゼント

遠いところお越しいただき、ありがとうございましたhappy*
また東京にお越しの際は、いつでもご連絡くださいませ。

こちらは認定講師Yさまの作品です。
atelier Rose&Rose先生のElegant Horseshoe Ⅰ蹄鉄
ホワイトのエレガントな作品に仕上げてくださいましたキラキラ

 

パールの位置、ストーンの位置。細かく調整しながらきれいに作られました。
素敵ですねクマ

Yさまは、もう1作品。
atelier Rose&Rose先生のPerfume Charmクロエ
こちらはブラックでシックに。

 
 
チャームにしても、携帯ケースに飾っても可愛い作品です宝石
こちらも、とても学びの多い作品で、ポイントを意識しながら一生懸命作ってくださいました。
頑張りましたねガンバ
 
レッスンお疲れさまでございました。
1作品ごとに、きちんと学ばれて確実にスキルアップですねおんぷ
またいつでもお待ちしておりますね。

きらきら グルーデコ®スキルアップレッスン詳細→♡♡♡

 リボンお問合せ・お申込みはこちらまで


プライベートなども載せておりますおんぷ
インスタグラムはこちら↓happy*
Instagram

castle*  Cinderella Styleリボンドールレッスンはこちら→♡♡♡

 

カラードレス(オレンジ) ウェリナリボンドール認定コースレッスンはこちら→♡♡♡

  

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
宝石 グルーデコ®レッスンはこちら→♡♡♡
tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡


present*クレイ×グルーデコ®単発コラボレッスン
キラキラチャームのクレイケーキはこちら→♡♡♡
左 Perfume Frame Collection Ⅰはこちら→♡♡♡






応援ワンクリック↓お願いいたします♪