人気のフレームマカロンタワーレッスン ♡ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです。

フレームマカロンタワーレッスンにお越しくださいましたKさま。
マカロンのお色は悩まれながらも、
この時期人気のティファニーカラーで。

 

色々楽しくおしゃべりしながら、アッという間に型抜きを終えられ
そのあと、フレームのセット作業もしていただきました。

お腹に赤ちゃんがいるKさまですので、力作業に少し心配いたしましたが、
丁寧に作業をされ、きれいなフレームを作ってくださいましたWハート
爽やかなブルーのフレームマカロンタワーキラキラ
次回の完成楽しみにしておりますね。

レッスンお疲れさまでございましたhappy*
またお待ちしておりますね。

左 Perfume Frame Collection Ⅰレッスンはこちら→♡♡♡

  リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
宝石 グルーデコ®レッスンはこちら→♡♡♡
tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡

ajisai* Classical Interior Wreathレッスンはこちら→♡♡♡

 
  
present*クレイ×グルーデコ®単発コラボレッスン
キラキラチャームのクレイケーキはこちら→♡♡♡
左 Perfume Frame Collection Ⅰはこちら→♡♡♡





応援ワンクリック↓お願いいたします♪