黄色のガーベラをポイントに ♪ アート体験レッスン | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです。

先日、プリザーブドフラワーの体験レッスンを受講されたKさま。
今回は、アーティフィシャルフラワーに挑戦されました花

ご自宅で飾る場所を決めてお越しいただいたので、そのイメージに合うよう
黄色のガーベラをポイントに作られましたティアラ

 

花器にはサンドを入れます。
パープルとグリーンのサンドも使用し、花器にも表情をつけられました。
素敵ですねhappy*

 

最後にバタフライを飛ばしてちょうちょ
今の季節にピッタリな爽やかなアレンジが完成しました!

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーは、ぞれぞれ異なった魅力があります。
どちらも体験していただくと、どちらがご自身に合うかよくわかりますよね
迷っている方は、ぜひ2つ体験してみてくださいねおんぷ

レッスンお疲れ様でございました。
またいつでもお待ちしておりますねWハート

カラフルなお花♪ アーティフィシャルフラワーフラワー体験レッスン詳細→♡♡♡

リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
宝石 グルーデコ®レッスンはこちら→♡♡♡
tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡

コスモス春のシーズンレッスン Pastel Candleアレンジはこちら→♡♡♡




present*クレイ×グルーデコ®単発コラボレッスン
キラキラチャームのクレイケーキはこちら→♡♡♡




応援ワンクリック↓お願いいたします♪