ナチュラルで上品な花束 ♡ フローラルマリアーナコース | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです。

FLORAL MARIANAブラッシュアップコースのOさま。
コース最後の作品は、花束花束
ナチュラルすぎない、上品な作品が完成いたしました。

 

オレンジ系のピンクのお花を中心に、淡いグリーンのアジサイ・青リンゴで
春らしいお色合わせをされました。
イエローのラッピングペーパーもポイントになり素敵ですflower*

バタフライの位置にもこだわられ、すべてのお花が見えるよう考えて配置されてました。
バランスよくできましたねちょうちょ

 

花束を作っている女性の姿ってホント素敵ですよねWハート
ブーケの組立も、形をみながら上手に組んでいらっしゃいましたhappy*

ブラッシュアップコースをすべて修了されたOさま。
毎回、とっても素敵な色合わせで作品を作られ、
作品が完成した後にOさまに笑顔がとても印象的でしたおんぷ
ありがとうございました桜餅

長時間のレッスンお疲れ様でございました。
またいつでもお待ちしておりますねハート

FLORAL MARIANAコース詳細→♡♡♡


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
宝石 グルーデコ®レッスンはこちら→♡♡♡
tulip*プリザーブドフラワーレッスンはこちら→♡♡♡
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンはこちら→♡♡♡

コスモス春のシーズンレッスン Pastel Candleアレンジはこちら→♡♡♡




present*クレイ×グルーデコ®単発コラボレッスン
キラキラチャームのクレイケーキはこちら→♡♡♡




応援ワンクリック↓お願いいたします♪