ジューシーオレンジ ☆ マカロンタワー | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです花束

マカロンタワー(小)レッスン2回目のTさま。
ジューシーで可愛らしいマカロンタワーが完成いたしましたジュース

4種類のオレンジのグラデーションオレンジ
とても目を引く、元気なマカロンタワーですね元気

 

組み立てる際、お色の順番をきちんと決め、
4種類のオレンジマカロンをきれいに組み立てていらっしゃいました。
 
おリボンリボンはピンクを選ばれ、可愛らしさをプラスWハート
パールやおリボンの数はご自由にお決め頂いておりますので、
Tさまは、パールをたくさん飾り素敵でしたhappy*

 

お教室の生徒様方の反応はいかがでしたか?
レッスン、大変お疲れ様でございましたごあいさつ
またお会いできますことを楽しみにしております。


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで


りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡

バック風クレイケーキ単発レッスン→♡♡♡



present*クレイデコレーションレッスンについてはこちら→♡♡♡





応援クリック↓よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村