マゼンダ色のリボンをポイントに ♡ マカロンタワー | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
マカロンタワー・クレイデコレーション教室Bouquet de Couleursです花束

ピンクパープルでマカロンを作られたKさま。

マゼンダ色のおリボンリボン を上手に使い、
大人可愛いマカロンタワーが完成いたしましたハート1

 

トップの大きなリボンは、オーガンジーの涼しげなリボンをつけられ、
上品な印象になさいましたhappy*
このおリボン、私の最近のお気に入りリボンで、少し張りがあるため、
自然にきれいな形のおリボンが作れますリボン おススメですおんぷ

 
Kさまとお教室運営について色々お話ししながら、
アッという間のレッスンでしたね
考えなくてはならないことがたくさんあり大変ですが、
一歩一歩進んでいけるといいですね!

レッスン、大変お疲れ様でございましたごあいさつ
次はホワイトマカロンタワーですねマカロン楽しみにお待ちしております。


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ 
りぼんアーティフィシャルフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡

present*クレイデコレーションレッスンについてはこちら→♡♡♡




応援クリック↓よろしくお願いいたします♡