The Macaron Tower ! レッスンレポート ♪ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー教室Bouquet de Couleursです花束

マカロンタワーレッスン レポートですマカロン

マカロンタワー2回目のレッスンのOさま。
マカロンのみで大きいタワーをお作りいただきましたティアラ
とても素敵なお色合わせをされた作品はこちらキラキラ

 

グリーンのマカロンにベージュとクリーム色を合わされ、
とても落ち着いていて、大人っぽいマカロンタワーが完成いたしました!
Oさまらしい、センス光る流れ星作品ですね。

 
  
とても器用なOさまは、マカロンの組み立てをサクサク仕上げ、
少し大変な箇所も、難なくアッという間に組み立てていらっしゃり、
ビックリいたしましたうさこその上、とてもきれいハート1

 

おリボンはブラウンをポイントに*リボン*
お花をお入れしない大きいマカロンタワーは、ホント圧巻です!!
これぞ、マカロンタワー!というとても素敵な作品でしたプレゼント

長時間のレッスン、大変お疲れ様でございましたごあいさつ
またお会いできますことを楽しみにしております。


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ (更新しております)
りぼんプリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡


カーネーション母の日 2way Rose Whiteレッスンはこちら→♡♡♡カーネーション

 

応援クリック↓よろしくお願いいたします♡