春満開 ♪ ビタミンカラーマカロンタワー完成 | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは好

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー教室Bouquet de Couleursです花束

マカロンタワーレッスン レポートですinvitation*

ビタミンカラーでマカロンを作られたIさま。
ついに、完成いたしました!! こちらです。

 

春らしく、チューリップ とってもさわやかですねすまいる
ホワイトのお花を入れられたので、より可愛らしくなりましたハート1

 

マカロンの組み立ても、組み立てていくにしたがって感覚をつかまれ、
きれいに並べられるようになりました。
マカロンタワー、奥深いですね! とおっしゃり頑張っていらっしゃいましたねhappy*

 

おリボンはクリーム系でまとめられ、上品にWハート
ゴールドのパールがポイントですね音符
このマカロンタワーを飾ると、おうちの中が一気に春らしくseiなりますね。
とっても素敵なマカロンタワーでしたプレゼント

長時間のレッスン、大変お疲れ様でございましたごあいさつ
またお会いできますことを楽しみにしております。

リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで



りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡ (更新しております)
りぼんプリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡

キャンディプリザーブドフラワー体験レッスンについてはこちら→♡♡♡


応援クリック↓よろしくお願いいたします♡