きれいなChristmas Ball レッスンレポート ♡ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

 こんにちは

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー教室Bouquet de Couleursですプレゼント

White Christmas Ballのアレンジをブログで気に入ってくださり、
レッスンにお越しくださいましたNさまリース
素敵なご縁もあり、お会いするのを楽しみにしておりましたてれちゃーう!!

パーツ準備もサクサクと進められ、
ラウンドを意識しならがアレンジして頂きました。

 

完成した作品はこちらですキラキラ  
お見本より少し豪華なアレンジとなり、
とてもきれいなラウンドですねWハート さすがです!
キラキラして、素敵ですキラキラ

 

Nさまにも、「大満足です !」と言っていただき、とてもうれしかったですプレゼント
お教室に飾っているアレンジも、「どれもかわいいですハート1 」とおっしゃって頂き、
作りたい作品がたくさんあったようで、迷われていましたね。
ご自宅で、ゆっくりお考えくださいね好

お寒い中、レッスンにお越しいただきありがとうございましたごあいさつ
またお会いできる日を楽しみにしております。

 
りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡
りぼんプリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

キャンディプリザーブドフラワー体験レッスンについてはこちら→♡♡♡




応援クリック↓よろしくお願いいたします♡