クリスマス ボール ♡ レッスンレポート | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

  こんにちは

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー教室のBouquet de Couleursですクリスマスツリー

ご近所のママ友が、娘さんと一緒にフラワーのレッスンに来てくださいました好
私の娘ととても仲良しですので、2人で遊んでいる間に、
ママはレッスンです!

White Christmas Ballアレンジをお作り頂きましたクリスマスリース 
2人でおしゃべりしながら、サクサクパーツ準備をされていましたpresent* 



娘さんも、準備の段階から出来上がりを楽しみにされていて、
完成した作品がこちらですキラキラ 



クリスマス以降も飾っておけるように、お見本より少し落ち着いたおリボンを選ばれ、
とても上品なアレンジになりましたribbon* 
きれいなラウンドを作られましたねハート1 

可愛いWハート癒されるわWハート と言いながら
楽しくアレンジしてくださいました 

レッスンにお越しくださり、ありがとうございましたごあいさつ
また、娘さんと一緒に遊びに来てくださいね音符 


りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡
りぼんプリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

キャンディふわふわミニトピアリーレッスンについてはこちら→♡♡♡




応援クリック↓よろしくお願いいたします♡