クリスマスのおみやげ ♪ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

こんにちは

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー教室のBouquet de Couleursですクリスマスツリー

先日、主人の姉家族が我が家に遊びに来てくれました音符
娘と同い年の男の子と3歳の女の子のいとこと
3人とっても仲が良く、楽しそうにみんなで遊んでいましたすまいる

親が出る幕は全くなく、
ラクになったねぇと話していましたティアラ

姉から、こんなに素敵なお土産をいただきました。

 

クリスマスのお人形プレゼント
とっても可愛くて、我が家の玄関でみなさまをお迎えしていますキラキラ

たくさんのお土産、ありがとうございましたごあいさつ
また、お正月に会えるの楽しみにしていますハート1


リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡
りぼんプリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡


クリスマスツリー クリスマスシーズン レッスン クリスマスツリー

プリザーブドフラワーWhite Christmas Wreathはこちら→♡♡♡
プリザーブドフラワーWhite Christmas Ballはこちら→♡♡♡
 アーティフィシャルフラワーWhite Christmas Treeはこちら→♡♡♡




応援クリック↓よろしくお願いいたします♡