生のモミの木でクリスマス リース | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

 こんばんはてれちゃーう!!

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー教室のBouquet de Couleursですクリスマスリース

娘の幼稚園で行われているフラワーアレンジメント教室に参加し、
クリスマス リースを作ってまいりましたリース

 

普段、私のお教室では扱っていない生のモミの木を使ったリースですキラキラ
先生が用意してくださったお花でデコレーション

 生のモミの木をきれいなリース型にするのはとても難しいのですが、
生のモミの木の香がとても良く、
やはり生はいいなぁWハート と改めて感じました好

あまったモミの木と枝で、こんなアレンジも作ってみました。

 

捨てるところは全くなく、
小さなアレンジが4つも出来ました!!

我が家のクリスマスインテリアに仲間入りハート1


クリスマスツリー クリスマスシーズン レッスン クリスマスツリー

プリザーブドフラワーWhite Christmas Wreathはこちら→♡♡♡
プリザーブドフラワーWhite Christmas Ballはこちら→♡♡♡
 アーティフィシャルフラワーWhite Christmas Treeはこちら→♡♡♡

 

リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで

りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡
りぼんプリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡


応援クリック↓よろしくお願いいたします♡