上品ブルー&グリーン マカロンタワー ♡ | 東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイ・グルーデコ教室

東京 新宿・神楽坂のアーティフィシャルフラワー&マカロンタワー・クレイケーキのお教室です。上品で透明感溢れるデザインをご提案しております。各種ディプロマレッスン・単発レッスンなどご用意しております。

  こんにちはてれちゃーう!!

新宿・神楽坂
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー&マカロンタワー教室のBouquet de Couleursですクリスマスリース

マカロンタワーレッスンレポートです。

お越しいただいたのは
認定校になっておりますFLORAL MARIANAのななこ先生と
FLORAL MARIANA代官山校 開校予定のまゆみ先生ですハート1

今回は2回目ということで完成を目指します! 

 
  
まずはななこ先生。
クリームをたっぷりいれて、ぶっくりとしたマカロンマカロン ができ、
みんなで、まるで本物みたいと盛り上がっておりましたすまいる

さすが、お花の先生好
きれいに、そして均等にマカロンを貼り付けていらっしゃいましたblueberry*
イメージがおありなのか、おリボンもすぐにお決めになり、
デコレーションribbon*
かわいいマカロンタワーが出来たかもしれない!ティアラ
おっしゃり完成した作品がこちらキラキラ

ななこ先生らしい、
シンプルで上品なマカロンタワーマカロン

 

シルバーのおリボンとパールをポイントに。
トップのおリボンも、少し難しいリボンを選ばれましたが、
きれいに結ばれて、勉強させていただきましたありがとう

 

おリボンとパールのバランスもきれいですねリボン☆
淡いブルーとグリーンのマカロンが素敵プレゼント

 

まさに、FLORAL MARIANAカラー花
ぜひ、お教室に飾ってくださいねてれちゃーう!!

お忙しい中、レッスンにお越しいただきありがとうございました。
また、違うお色のマカロンタワーつくりましょうねティアラ
色見本、頑張ってつくりますよピース

マカロンタワーレッスンレポート つづく。


クリスマスツリー クリスマスシーズン レッスン クリスマスツリー

Christmas ホワイトマカロンタワーはこちら→♡♡♡
プリザーブドフラワーWhite Christmas Ballはこちら→♡♡♡
 アーティフィシャルフラワーWhite Christmas Treeはこちら→♡♡♡



みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますごあいさつ

リボンお問合せ・お申込みはこちらまで



又は、
bouquet.de.couleurs@gmail.com まで


りぼん最新レッスンスケジュールはこちら→♡♡♡
りぼんプリザーブドフラワーレッスンについてはこちら→♡♡♡
リボン マカロンタワーレッスンについてはこちら→♡♡♡


応援クリック↓よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村