2月あたまに引っ越して、次の仕事まで1ヶ月空くから余裕ぶっこいてたら、あっと言う間にラスト10日切っててビビるハッ

さて、関ジャムにみやっち登場〜!

大好きなアニソンの回に呼ばれて嬉しそう照れ

みやっちの話しを笑いながら聞いてくれる関ジャニニコニコ

有名なアニメクリエーターさんに興奮して「神!創造神!!って
みやっちキラキラしてるなデレデレ

好きな話ししてるときのみやっちって、イケメンよね
って、普段もイケメンだけど

ご三方、笑っちゃってるじゃん

この顔、堺雅人
やっぱ似てる

容姿にはこだわらないという王子まじかるクラウン
アニメキャラに恋してくれてるようで、安心チュー

あ、ちゃんと3次元でも好みのがいたそれは
玉ちゃんヒヨコ
(拾い画)
玉ちゃんが嫁だったね
なんせ結婚式したもんね
ずっと夫婦円満ラブラブでいてねラブ