先月末、名古屋の横尾担ちゃんが来てくれました
お土産にこれを頂いたのーお願い
千ちゃんカラー可愛い
おチョコも美味しかったぁ

今日は千賀ブログで書かれてたリングイネを実食
生パスタなだけあって、茹で時間わずか!
モチモチしてて美味しかったーデレデレ
普通のパスタとの見分けがつかないけど(ど庶民)、噂のリングイネ食べれて良かったチュー

千ちゃんたらいつもこんな美味しいパスタ食べてるのかしら??
しかもお店で打ってる生パスタだよね、絶対
ロイヤルボーイはパスタでさえ次元が違うぜニヤニヤ

さて、いよいよ明日はお引越し。
寝るとするかショボーン
じゃあねー、またねー、愛してるよー、リングイネチュー