書き初メーカーってのがあったのでやってみた。

まずはみっくん⊂*`∀´⊃
ウケる
最年長だし、猫さんのコスもやったし(映画🎬)、新たな癖を開発かなニヤニヤ

続いて千ちゃん川 ΦeΦ)|
え、どこへ滝汗?
左利きだけど、そうじゃない左はイヤよーん
でもなんかウケた

みやっち(し~)
あー、こんな感じの女の子好きそうな
てか、玉ちゃんがすでに大和撫子な妻じゃんイエローハート
なんの心配もない

横尾さん(`へ′)
あー、うん
たまに黒い横尾さん降臨するよねニヤニヤ
でも結構好き笑

太輔ξ*‘ ー‘)
疲れてんのかね滝汗
いやいや、夢想を形にするのが藤ヶ谷太輔だからデレデレ
今年も私たちにあらぬ妄想をたくさんさせて18禁ピンクハート

玉ちゃん(’・_,’)
もー!
こういう時、ちゃんと抑えてくるよねぇ
すかさずこういう事をスラッと言うのよ、玉ちゃんは

最後。ニカ(*`∀´*)
ウケるニヒヒ
めっちゃニカじゃんwww

あー、爆笑したピンクハート

おまけ。
新しいショートブーツをクンクンしたあとガブリハッ
このネコーーーームキー!!
正月早々に悪いことしかしてないイタズラなねこ娘。
そんなねこ娘の書き初めはこれ。
敗北
悪いとこするたび私からのお仕置きが待っているってことねニヤニヤ
私に勝つなんて100年早いわニヒヒ