今年の年末はなーんも買わずだったもやもや
よって、福袋を買う酔っ払い
昔、福袋で失敗したことがあるから買わない主義なんだけど、ここのは絶対的に大丈夫な自信しかないぶちゅー

いざ、オープン!
やーーーんラブラブ!キスマーク
完璧可愛いじゃーーーんラブ
アウターからインナーまで全部揃ってるー

セール商品もたくさん買っちゃった⬅︎暴走
ショートブーツ👢
色味が明るくて上品で良いOKキラキラ

ハイウエストワイドパンツ。
ニット×2。
カーディガン。
花柄シャツピンクハート

もーほんと、勢いに任せて買いまくったな笑い泣き
でも全部買って正解のお品ばっかりで、満足しかないお願い
明日は下着を新調しよーっとビキニ
もう買い替えどきだからね滝汗
ヤバイ、ヤバイアセアセ

おまけ。
届いた福袋もろもろの入った段ボール📦前に陣取るねこ娘猫あたまハート

そうそう、入りたかったんですにゃんルンルン
って、
なんつー表情してんのよニヤニヤ