新年2日目ですでにブログ書きそびれたアホな私ハッ
変な年になりませんように笑い泣きお願い

なーんて心配もご無用ハート
だってキスマイからのお年賀が届いたからブルーハート
千賀担の間では、これを
千賀状
と言うニヤニヤ(ぇ?

元日は寝正月だった。
ほんとにベッドにお籠りで、寝っぱなしゲロー
私史上、最低なダラけ方ハッ
けど、2日目からはお仕事がんばった!!
今年もキスマイが活躍してヲタ活が充実する年になりますようにキラキラ

おまけ。
正月早々のお粗相をしでかしたねこ娘!!
どーしたよ!?ハッ
てか、「。。。猫あたまガーン」って佇んでる姿が反省を物語るニヤニヤ

こちらもよろしくお願いします唇