祝2019年さくらんぼ
明けましておめでとうございますお年玉
今年もよろしくお願いします
さてさて。
ジャニーズカウントダウンが新年早々カッコ良すぎて最高だった件ラブ
キスマイぴかイチかっこええええゲロー❤️💙💜🧡💗💛💚

相変わらず礼儀正しい子たち
可愛いピンクハート
そしてカッコいい

途中、マリウス落下でドキドキしたけどハッ
見えるところにお怪我は無かったようでアセアセ
打撲くらいはしてそうだけど、それでもジャニーズ揃って新年が迎えられて良かったです流れ星

タキツバのバックでピンクのお衣装にチェンジしてダンスするキスマイ、最高だったー
ジャニーズって、Jr.時代からダンス歴積んでるから、踊ってる姿がめっっっちゃカッコいいよね!!!


CDTVでもキスマイが登場した瞬間、悲鳴が上がってて
2階の窓にもいっっっぱい人がいて、ほんと人気者

千ちゃんがお住まいをバラされたの、めっちゃウケた笑い泣き
恵比寿在住って世にバレたところで、キスログで千ちゃんがあげてくれたイルミネーションは、きっとお住まいの近くのイルミネーションだろうと想像。
だって⬇︎
一緒じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
渋谷区が宣伝用に出してる景色写真と千ちゃんの撮った写真が一致笑い泣き
てか、初めて特定してしまった滝汗
ごめんお願い
でも、これは分かりやすすぎてバレるわ

それにしても、渋谷区の代官山〜恵比寿のあたりにお住まいなんて、やっぱり千ちゃんは生まれながらのロイヤルボーイキラキラ
庶民ではない