今年のまとめ。
1月、舞祭組コンサート。
ヲ友が当てた、まさかの前から4列目ゲロー🧡💜💚💙
まじか笑い泣き
ありがとうすぎる!!!
オープニングから千ちゃんとバッチリ目があってアイコンタクトでうなづいてくれて叫び倒した舞祭組コン笑い泣き
ヲ友が「何回も見てくれてたじゃん!!」って言うほど奇跡起きてたみたいだけど、オープニングのバッチリアイコンタクトが衝撃すぎて記憶が曖昧チーン
年明け早々、召された1月😇

3月、ねこ娘との運命の出会い。
フラリと立ち寄ったお店で、ねこ娘に出会う。
抱っこさせてもらった瞬間に、なぜだか「この子だーーー!!ハッ」って衝撃が走る。
ピタッとフィットするというか、うまくお互いの型にハマった感じ。
初対面なのにお膝の上で寝てしまったねこ娘を前に、お迎えすることに決めるラブ
「ビビビッと来た」って、まさにこんな感じなんだろうねチュー

5月、キスマイyummyコンサートデレデレ
名古屋のヲ友達のお陰でyummyコン初日参戦という奇跡笑い泣きキラキラ
本当にありがとう笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート
楽しすぎて、ここから私の夏の始まり花火

6月、キンプリデビュー。
太輔っぽい雰囲気のれんちゃんにヒーヒーなるラブ

7月、キスマイyummy魂、京セラドーム流れ星
流行ってた飲みにハマるニヤニヤ赤ワインロゼワイン

そしてmyバースデー。
妹からバースデーメールが来る。
キスマイでいっぱいの中に、プルシェンコいたっていうセンス抜群のお祝いに噴いたえーんハート
これ好き100点

8月、後輩女子と神戸デート星
どセレブな街とブランド通りに圧倒されつつ、セレブ感だしてホテルランチぶちゅー
エルメスはほんとにビビって敷居が高すぎた滝汗
ハイブランドをこなせる女性になりたいと思った夏チーン

9月、ドリボ初観劇笑い泣き
玉担のヲ友が見事に当てるキラキラ
私もエポス枠で当てることができて、なんと9月は2回も帝劇通いデレデレ
2回目は千賀担のヲ友とブルーハートブルーハート

12月、ディズニーランドと冬yummyのぶっ込み!!
太輔の大好きな夢の国ピンクハート
ミッキー可愛かったし、シーは日本じゃない感が凄いびっくり

そして冬yummy☃️
ほんっっとにホントに最高だったお願い
キスマイに夏も冬も会えたキラキラ
そして新しく、みつ担のヲ友も出来たハート
この一年は今までに無いくらいギュッっと詰まったものだった!
キスマイを通じて出会ってくれてみなさん、本当にありがとうございますブルーハート
これからもよろしくお願いします❤️💙💜🧡💗💛💚

さて、いよいよ平成最後のジャニーズカウントダウン!
今年はタッキーの引退もあって、衝撃だった笑い泣き
タッキーの特集を見るたび、すごい存在だったことを実感笑い泣き
最後のタキツバコンサートでもあるジャニーズカウコン!

始まるよーー!!!