昨日の金スマ🌙
タッキースペシャルだった笑い泣き
懐かしの映像を見て思ったんたけど、超〜美少年!!
いまさら言わせていただくけど、ほんっとに超絶美少年!!!

絶大な人気の裏には、周囲の期待を背負うってことで、苦労も辛さもあったろうけど、逃げる事なく目の前の事に真摯にやってきたタッキーの凄さに圧倒されたえーんキラキラ

すごいよ、タッキー!
1人の人として素晴らしいよ!!

タキツバで年末のジャニーズカウントダウン出るんだね笑い泣き
今は自分たちが、(点)のまま。自分たちが○で終われるように、支えてくれたファンのみなさんが次に進むためにも場所が必要なんじゃないかなって中居くんが電話でタッキーに伝えて、タキツバとして締めくくる場所としてカウコンに出る事を決めたんだね笑い泣き

番組でなんども「ファンの子、大事です」って繰り返し言ってたことにも、「僕はグループの幕引きの経験もあって」って言葉を選びながらも、タッキーもファンも悔いなく終われるようにって思ってくれたことにも、号泣もんだったよ笑い泣き

タッキー!絶対みるからね!!!
見届けます笑い泣き