金スマでタッキー特集やってたから書きたいんだけど、なんと今日はねこ娘のお誕生日猫あたまピンクハート
なのでお祝い記事ピンクハート
(タッキーのは明日書くぜ!)

ねこ娘は、12月28日生まれのメインクーンの女の子ピンクハート

立ち寄ったペットショップで運命を感じて、お迎えを決めました照れ

あとで知ったことだけど、7匹きょうだいの下から2番目だそう

え、7匹きょうだい??
キスマイも7人だから、なんだかますます縁を感じるラブ

下から2番目ならニカ(*`∀´*)ポジションだねニヤ
だからヤンチャなの??滝汗

人懐っこくて、ちょっと甘えんぼなところがあって、美人さんなのにおっちょこちょいニヤニヤ
とってもキュートな性格で、ザ・女の子って感じのねこ娘猫あたま

これからもよろしくね照れラブラブ
大好きだよー!!