エイベックスのキスマイサイト、可愛いカッコいいーーラブ
千ちゃんブルーハート
このお口のつむぎかた、すごく好きよデレデレ
お口の形が素晴らしいブルーハートブルーハートブルーハート
涙袋がタッポタポに潤ってて子供みたいで可愛い笑い泣き
美容男子さすがすぎるデレデレブルーハーツ

玉ちゃんのふわふわヘア、かわええええラブ

横尾さんカッケーハッメガネ、メガネーハッ

みやや、痩せたびっくり!?

ニカはやっぱりヤンチャ系ニヤニヤ

みっくんから大人の男の魅力が溢れててやばいハート

太輔ったら、まじめ顔もイイチューピンクハート
美しいお鼻の高さピンクハート

あぁ、キスマイって可愛いカッコよくて、目が離せない流れ星

おまけ。
実家にて。
ねこ娘も妹もダラダラしてて、なんつー女子会だよニヤニヤ
ダラダラしててもモテる女どもゲローなんでだよ


私はお菓子作ってみた唇
チョコとクルミ入りのパウンドケーキチョコ
やる事は女子なのにモテねぇ(⬅︎それな

キスマイが彼氏だからイイんだがニヤニヤ❤️💙💜🧡💗💛💚
理想ばっかり高くなる、平成最後の冬でしたOK