キスマイくん、冬のExtra Yummyおつかれさまでしたーーラブ
この冬はキスマイくんたちと迎えられたことが、一足早いクリスマスプレゼント🎄になったよーブルーハート

そして、エイベックスーーー!!!
トラさんの「君を大好きだ」の詳細発表!!

もーマジ!?笑い泣き
冬yummyにそんな仕掛けしてたの!?笑い泣きキラキラ
泣くわ笑い泣きキラキラ
 
しかもそれだけじゃない!
もしかして、もしかしてハッハッ

マ ジ か笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
しかも参戦した時の映像とかヤバすぎて鳥肌もの!!
最速中の最速ーーー笑い泣き
早い、すごい、さすが!
エイベックスさまさまーーー笑い泣き

って、ちょッッ、え、ちょっっハッハッハッ
!?

キスマイくんたちに入るお給料大丈夫!?
あ、そこはエイベックスもちデレデレ!?ラブラブ
それはサンキューじゃんブルーハート

7周年目の集大成をサンキューじゃん価格だなんて、なんてグループなんだ、キスマイ笑い泣きキラキラ
それを実現させるエイベックスはなんてすごいんだ!!!

買います、
全部買います!!
一生ついて行くからね!