今日の東京冬yummyはどうだったのかなデレデレ
SNS見れてないから、気になるーニヤニヤ

さて、冬yummyの千ちゃん自慢ご紹介デレデレブルーハート
ずらーりブルーハート

まず1枚目。
雪の結晶をバックにした、天使な千ちゃん👼
超可愛いんですけどーイエローハーツ
女の子みたい

びっくりブルーハートブルーハートブルーハート
このジャケット超似合ってるーキラキラキラキラ
ロイヤルだから何着ても着こなせちゃうのねブルーハート

このへんはいつもの千ちゃんニヤニヤ

ふくらはぎの筋肉が雄々しい一枚🦍ブルーハーツ

で、コレーーーーラブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
なんつーロイヤル感ハンパないお千ちゃんハッハッ
千ちゃんなのに千ちゃんじゃない感じハッ
おぼっちゃん過ぎて眩しいデレデレキラキラ
ちょっと瀬川⚫️子さんみたいにも見えるけどニヤニヤ
さすがgenderグッ
Half and Half唇⬅︎connexionの冒頭の紹介でも書かれてた爆

千ちゃんは派手めな服きても派手に見えない顔面の華やかさと着こなせるセンスの良さがあるよね照れ