冬yummy❄️
たんまみーやの星に願いを、で号泣後は、
ニカ千の「70億分の2」!!!
コンサートで聞くの初めて笑い泣き
泣いた泣いた笑い泣き
ニカの「きこーえた、きこーえた」のところで、どこにいても千ちゃんの声を感じているように思えて、号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり2人は双子!
お互いに無くてはならない存在!
ベストof双子笑い泣きキラキラ

メンステを前にして、右側花道にニカ。
左に千ちゃん。
ふたりの立ち位置には相手のカラーで道が光ってるの!!

そのままローラーで、バクステで落ち合う笑い泣き
揃ってセンステまで進んでくるんだけど、動きが完全にシンクロキラキラキラキラ
すごいカッコよくて綺麗だった!!!
凄すぎる!!
靴紐も影法師も、ふたりでひとつ!
綺麗で儚そうで、でも双子の強みがあって、最高のユニット曲だったよ笑い泣き

冬コンは泣ける曲ばっかりだ笑い泣きキラキラ
キスマイ、ありがとうキラキラ