冬yummyでのお買い上げグッズチュー
yummyタオルは枕に敷いて使ってたら、ねこ娘がフミフミあしあとして爪が引っ掛かっちゃってボロになってしまったので、買い足しニヤニヤ

びっくり!
yummyトートも買い直したハッ
だって洗ったらyummyパフェがぼろぼろになって取れちゃったんだもん笑い泣き⬅︎完全に自分がわるいもやもや
今回は夏のグッズも続投だったから超助かった笑い泣き
もう絶対洗わないからね!!

さて、冬yummyの思い出。
千横藤のconnexionニヤニヤ
2日目の曲間のセリフ。
もうドームがざわわ、ざわわしてて、何を言うのかみんなソワソワデレデレ
千ちゃんのエロキッス唇ドキドキ
「んっっっ。。。チュッ💋」
が耳にも腰にも響いて、天に召されました😇
アーメンおばけブルーハーツ

昨日は蒸してきた横尾さん。
横「今日はどう調理してやろうか。焼く?いやいやいや。。。」
どーする、どーする!?
横「溶かす(ドヤ顔)」
とかすwww
爆笑www
蒸す、炊く、煮る、焼く、揚げる、以外に思いつかなかった!
溶かすって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがグランドシェフ!!笑い泣き笑い泣き
湯煎にかけて溶かして!
いや直火で溶かされてもイイ笑い泣き
東京あたりでは
「干す」
とかだったらどーしよう笑い泣きwww
干物にされちゃう笑い泣き
横尾さんへの期待が膨らんで仕方ないデレデレ
東京の冬yummyが気になる!!

最後はSEXY BOYの太輔ラブ
太「俺はその服の中が気になる」
ぐぅっっっ酔っ払いラブラブ
太「どんな色が好きかって!?
昨日は紺をご所望だった太輔のために、今日は紺の下着で参戦しておりますよピンクハート⬅︎ぇ
そんな女子ばっかりですよニヤニヤ⬅︎
太「。。。」
ドーム中がゴクリ。。。滝汗ドキドキ💓
太「(どセンター、カメラ目線で)
ぜっったい紺!!」
紺!!
こん!!
今日も紺!!
絶対紺!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
爆笑と悲鳴でドームが割れるかと思った笑い泣き
こりゃもう「#紺」「#絶対紺」で決定だわ!!笑い泣き

もー、太輔ったら笑わしに来てるのか攻めて来てるのか笑い泣きラブラブラブラブ

connexionトリオが最高すぎて大好きだデレデレ💙🧡💖
東京の冬yummy❄️がほんっと気になるーラブラブ
いまから参戦の方々、どれだけ期待しても、それ以上のものをキスマイくんらがぶっ込んでくるので、こうご期待流れ星キラキラ

おまけ。
ねこ娘の後ろにあるのは〜??
チッチッチ。。。⏳

yummyタオルでしたー唇ハート
ってこれ、夏の写真なんだけどね。

いまはもっとデカくなって、千ちゃんベアいじめてジャレてます滝汗
すぐに千ちゃんベア救出したけどハッ

てか、踏むなよ、千ちゃんうちわ滝汗
ガヤ担なねこ娘ピンクハートは千ちゃんに厳しいニヤニヤハッ