みっくんの
⊂*`∀´⊃愛してる。。

⊂*`∀´⊃にゃぁ〜〜〜んラブラブ
の、この顔が大好きラブ
きゃわわだにゃーーんラブラブ

それにしても、指輪に敏感に反応しちまったぜ滝汗
みっくんが結婚指輪結婚指輪つけてるー笑い泣きぅぅ
やだぁーー笑い泣き(落ち着け

男らしくて頼りになるみっくんがダメ夫とかニヤニヤ
面白そうニヤニヤルンルン

きゃーーーーーん笑い泣きハートハートハート
このシーン大好きーーーハートハートハート
全然ダメ夫じゃなーーーい笑い泣き
甘ーーいチョコがけハート

我が子の寝顔を優しく見つめるみっくん笑い泣きラブラブ
いいハート

人生やり直すようにと、ねこになって空から落ちてきたネコみつチュー

ふぁッデレデレラブラブ

⊂*`∀´⊃もやもや
ってモヤモヤしながら、お顔を洗い洗い。。。
顔はみっくんなのに、行動がねこちゃんラブラブ

ねこの姿でも家族に
⊂*`∀´⊃愛してるにゃーんラブラブ
って伝えるのかな笑い泣き
想像しただけで号泣レベルだわ笑い泣き

こちらの旅猫リポート黒猫あたまもめっちゃ見たいのにゃーん猫あたまラブラブ
こちらも号泣覚悟の予感。

なんだか映画業界がニャンニャンいってるなニヤニヤ